一級建築士事務所 スタップ

  • 電話する
  • お問合せ

施工ブログSTAP CONSTRUCTOR BLOG

耐力壁

2015/04/20 - 桜ヶ丘K様邸
こんにちは松坂です。 K様邸では金物の取り付けが大方終了しています。 ここから防水紙を貼って行きます。 少し地味な作業が続きますが、家の性能を決めますのでしっかり管理して行きます!

サッシ

2015/04/18 - 桜ヶ丘E様邸
こんにちは松坂です。 本日は晴天に恵まれ清々しい日でしたね さて桜ヶ丘E様邸ではサッシの取り付けが終わりました! サッシがつくだけで一気家の表情が出てきましたね。

建て方2

2015/04/17 - 桜ヶ丘K様邸
こんにちは松坂です。 先日木工事がスタートしたK様邸ですが 本日屋根がかかりました 建物の外枠が出来て いよいよ本格的スタートという感じです。

建て方

2015/04/16 - 桜ヶ丘K様邸
こんにちは 松坂です。 本日はK様邸の建て方工事が行われています。 天気にも恵まれて順調に進んでおります

桜ヶ丘E様邸建て方

2015/04/14 - 桜ヶ丘E様邸
こんばんは松坂です。 本日はE様邸にて建て方工事が行われました。 雲行きが怪しかったですが、 なんとか屋根をかけるとこまで天気が持ってくれました。 天気に感謝です。

土台敷き

2015/04/13 - 桜ヶ丘E様邸
こんにちは松坂です。 本日E様邸にて明日の建て方にむけて土台敷きが行われました。 明日は 天気予報ですと雲行きが怪しいですが、、、 あとは神頼みですね なんとか雨が降りませんように

角田M様邸打ち合わせ

2015/04/12 - 角田M様邸
こんにちは松坂です。 本日は本社にてM様邸仕様の打ち合わせを致しました。 床材仕様も決まり、ここから棚付けやキッチンの仕様を決めていきます。 今回は床材ウォールナットを使うことが決定しました。 今からどんな家になるか楽しみです。

養生剥がし

2015/04/11 - 八本松 K様邸
こんにちは松坂です。 先日内覧会を控えるK様邸現場の養生剥がしを行ってきました。 養生剥がしをすると一気にその家の表情が出ますね。

浴室解体中

2015/04/10 - 未分類
こんにちは~ 猪股です 今日は浴室を交換する物件におじゃましました 現在は浴室内を解体中でした 写真クリックで拡大できます どんな浴室に変わるんでしょうね~

地鎮祭

2015/04/10 - 旭ヶ丘K様邸
こんにちは松坂です。 本日は旭ヶ丘にてK様邸の地鎮祭を行いました。 工事が安全に行えるように管理していきます!