一級建築士事務所 スタップ

  • 電話する
  • お問合せ

施工ブログSTAP CONSTRUCTOR BLOG

内部作業中

2015/02/28 - 八本松 K様邸
こんにちは~ 猪股です。 太白区の新築現場では内部作業が順調に進行中。 写真クリックで拡大できます 階段もイイ感じです。 写真クリックで拡大できます

地縄張り

2015/02/28 - 桜ヶ丘E様邸
こんにちは。 松坂です。 本日は弊社に新しく入社いたしました 江口さんと一緒に地縄張りをを行ってきました。 縄を張っただけでも家のイメージは湧いてきますね

大衡K様邸 お引渡し

2015/02/23 - 大衡K様邸
こんにちは 松坂です。 昨日K様邸のお引渡しが完了いたしました。 拘りも多く何度も現場に足を運んだ分、お引渡しがなんだか名残惜しさを感じました。 これからK様によって、さらにK様らしいお家に仕上がっていくかと思います。 次回お家にお伺いするのが楽しみです。

大衡K様邸 完了検査

2015/02/13 - 大衡K様邸
こんにちは、松坂です。 本日K様邸の完了検査済証を頂いてきました。 本日で外構工事も終了となりあとはお引渡しを待つのみです。 思いを込めて携わってきたからこそ、より一層引き渡しの日が楽しみです。

大衡 K様邸 デッキ

2015/02/02 - 大衡K様邸
こんにちは松坂です:) 大衡K様邸のデッキが完成いたしました! 完成後少し、すわって山を眺めましたが、なんともゆったりとできます。 K様ご夫妻がこの景色の中で今後暮らしていくのだと考えるとほっこりした気持ちになりました:)

久々の大雪

2015/01/31 - 八本松 K様邸
こんにちは。猪股です 昨日は久しぶりの大雪でしたね・・・。 今日は現場の雪かきからスタート。 写真クリックで拡大 内部も外部も順調に進行しています。 写真クリックで拡大

大衡K様邸 外構工事

2015/01/27 - 大衡K様邸
こんばんは 松坂です。 本日はK様邸の外構工事の進捗状況を確認しに行ってきました。 駐車場の土間打ち工事に向けて着々と準備中です。

防水工事中

2015/01/26 - 八本松 K様邸
こんにちは。猪股です。 太白区の新築現場ではバルコニーの防水工事の真っ最中。 写真クリックで拡大 面積が広いバルコニーなので出来上がりが楽しみです。

作業日和ですね~

2015/01/24 - 八本松 K様邸
こんにちは。猪股です。 太白区の新築現場を進行しております。 最近は強風の日が多く、近隣の方に迷惑を掛けないよう早めの足場養生 写真クリックで拡大 大工さんもバルコニー下地を進めていました。 写真クリックで拡大