仙台 新築 注文住宅 リフォームの工務店 スタップ

  • 電話する

Conceptコンセプト

家を建てたいけど、何から手を付けたらいいのか分からない・・・

人生で一番大きな買い物であり、何度も建てることが出来ないからこそ、困惑するのは当たり前です。そこで考えてもらいたいのは「なぜ家を建てようと思うのか」ということです。「家賃がもったいない」「世間体」「子どもが大きくなったから」など人によって様々だと思います。もし「自分たちらしい生活のため」だとしたら、私たちは最高のパートナーになれると思います。分譲マンションや規格住宅のように、自分たちが家に合わせて住むのではなく、「自分らしさ」を建築士が一緒に形にしていく家づくり。「ライフワークをデザインする」 一緒に人生で最大のワクワクを共有しましょう。

EVENT & SEMINARイベント・セミナー

785a85b993d1bcafd10d2cac83fcdc1c1
event

【初心者さんにオススメ】「分からない!」を気軽に相談できる「家づくり相談会」

開催日:毎週末 ※ご希望に応合わせて平日も開催
時 間:ご希望のお時間をお知らせください。
会 場:スタップショールーム
    仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目45-11

02
seminar

資金と土地の気になるアレコレ教えます!「資金・土地セミナー」

開催日:随時
時 間:ご希望のお時間をお知らせください。
会 場:スタップショールーム
    仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目45-11

槻木の家_鈴木様(432×305)
event

終了しました!『開放的なインダストリアルデザインの家』オープンハウス

開催日:10/14(土)15(日)・10/21(土)22(日)
    ※他の日程もお気軽にお問い合わせください。
時 間:10:00‐17:00
場 所:柴田町槻木

DAIKU採用情報