一級建築士事務所 スタップ

  • 電話する
  • お問合せ

施工ブログSTAP CONSTRUCTOR BLOG

外断熱

2015/05/18 - 桜ヶ丘K様邸
こんにちは松坂です。 本日K様邸では外断熱貼りが行われています。 外壁工事着々と終盤に向かっています

検査書類

2015/05/17 - 未分類
こんにちは松坂です。 本日は社内にて検査書類の作成しております。 確認しながら集中して作成します:|

ウレタン工事

2015/05/16 - 未分類
江口です。 今日はウレタン工事です。。思ったより膨れて来ました。隙間なく埋まるので気密が良くなりそうです。

メンテナンス

2015/05/16 - 西中田S様邸
こんにちは 松坂です。 昨年度にお引き渡しを向かえたS様邸に、メンテナンスへお伺い致しました。 今回は子供室漆喰壁のメンテナンスを行いました。 塗る前のしっくいをパシャり 色味があると絵的におもしみがありますね。

改修工事

2015/05/15 - 未分類
江口です。 今日は、柱抜く為梁取り付け致しました。

タオルウォーマー

2015/05/15 - 八本松 K様邸
こんばんは松坂です。 今週末にお引き渡しを迎えるK様邸ではタオルウォーマーの取り付けが行われました。 白のサニタリーに白のタオルウォーマー いい感じです:」

土台敷き

2015/05/15 - 未分類
江口です。 土台の下に空気が出入りする、基礎パッキン入れております。

土台敷き

2015/05/14 - 上杉Y様邸
こんばんは 松坂です。 本日上杉Y様邸では土台敷きがスタートしました。 スキップフロアを交えた今回の物件 今から竣工が楽しみです。

解体工事

2015/05/12 - 未分類
解体工事中 解体中は、仮筋交いし補強しながら進めます。